戦ヴァルのTシャツ

夏物を片付けていたら未使用のTシャツが出てきました。

3年前にパソコンやタブレットのキッティングをしていた職場で猿のようにやっていたスマホのゲーム “戦場のヴァルキュリア” で結成した連合の仲間たちとシャレで作ったもので、その連合名を戦場の雰囲気のイラストであしらってあります。職場仲間で結成した連合でしたが、いつの間にかに仲間が増えて基本的に無課金でしたが中にはかなりの中毒症状になった方もおられました。私も随分と夢中になったものでした。

背中はこんな感じ。

このTシャツは作業をするときにも使えるので同盟のメンバーとそれ以外の職場のメンバーの注文を取り、調子に乗って背中の手榴弾のマークにコメントを添えて胸のマークにした別バージョンのものもコミコミでネットで作っちゃいました。

 

その時にコラボしていた別のゲームを1つだけ今はひっそりとやっています。他のことが手につかなくなるし駅のホームや歩道などででも歩きスマホは傍から見てても危ないからスマホのゲームはひっそりやるくらいがちょうどいいですよね。

この未使用のTシャツは3年以上手付かずで残っていたんで、せっかくだからコチラの読者の方に差し上げようかと思います。ご覧の方はこの記事に何か気の利いたコメントを下さい。



“戦ヴァルのTシャツ” への3件の返信

    1. オイ!ますます
      いたのか 

      コメントは気が利いてないし、戦ヴァルのTシャツは2着持ってるはずだから未開封品はあげません!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です