お土産 スウィーツ

娘のお土産

私の娘は首都圏の駅ビルでスウィーツのお店を運営している会社で働いてます。バレンタインやハロウィンやクリスマスのときには特設のフェアもあり結構忙しいようですし、いつも主な首都圏のターミナル駅の構内を掛け持ちで動き回っているようです。

彼女は愛想だけはイイようで、別のお店の方から声をかけられて試供品などを頂いてくることもよくあるのです。
そういった戦利品が我が家の冷蔵庫に収まり、カサの大きなものや分けられるものは4等分して私の分も取り敢えずあるのです。(優先順位は最下位ですが・・・)


ということで今日もしっかりとコーヒーのお供でスウィーツを頂いておりますだ。

大変美味しくいただきながら、HTML5講習所のほうでこの "ちょっといいモノ" を前回作成したわっぱ弁当ギャラリーの続編で娘のお土産ギャラリーとして、JavaScriptのスクリプトを作成しようかな等とボンヤリ考えておりまする。

 



-お土産, スウィーツ