スウィーツ

ベトナムのスウィーツ

さて、我がブログでは "ちょっといいもの" をカテゴリー分けしていますんで  池袋のベトナム料理のスウィーツ編はコチラで紹介しましょうか。

せっかくだからブログ用に忘年会のメンバーの3人で代表的なものを3つ選んでシェアしたんですよぉ。

sweet1

バナナケーキとアイスクリームは御覧の通りですぐお分かりだと思いますが、俵型の揚げ物は何だと思いますか?

banana

断面をもう少し見やすく撮ればよかったのですが、実はこれバナナの揚げ物なんです。

"ちょっといいもの" ・・・  でしょ?

4人だったらバインフラン(ベトナムプリン)も注文したんだけどなぁ。



-スウィーツ