フード・ドリンク

新宿の沖縄料理

IT系の資格試験を受けました。

プログラムのコードを読めないのにコードリーディング主体の試験に太刀打ちできませんよね。どうもボールを持ったらとにかく突っ込みまくる草ラグビーのプレースタイルそのままの性分は一向に改善されないですが、まあ焦らずに諦めないであとから結果がやってくるんだと終わったことはスルーして、夕方に試験が終了してから近くの居酒屋でお勉強仲間と合流しました。

yan

合流したお勉強仲間は先月の試験対策の勉強会で知り合ったのですが、同じような業界にいたことやこれから好きなことをもっと貪欲にやっていこうとする方向性が一致して、話も大いに盛り上がりました。

おかげで今回の沖縄料理を紹介する画像も撮り忘れていて、途中でそのことに気付いてあわてて撮った食べかけのおつまみの画像しかありません。その他のおつまみは次回をお楽しみに……。

yan33

 



-フード・ドリンク