HTML5講習所

七転八倒(&&)四苦八苦、でも楽しい

アフター戦ヴァル

      2017/07/29

ゲームも携帯のアプリとして考えるとWEBアプリケーションすなわち広義の HTML5 なんで HTML5 のカテゴリの中に収まってしまいますよね。まあそこはあまり悩まずテキトーにとりあえずゲームというカテゴリを作っておきます。

さて、暇さえあればスマホをつついているくらいに中毒症状がキツかった戦ヴァルなんですが、終了して早くも20日が過ぎました。あまりスマホでできるゲームにはまってしまうとお勉強の時間も確保できなくなるので、戦ヴァルとコラボでキャンペーンをしてたLord of Knights(ロードオブナイツ)をダブレットではできるようにして、スマホでできるゲームは自重しているんです。

お勉強のほうはようやくHTMLとCSSを一通りやって(まだ未完)やつとJavaScript の基礎のところにたどり着きました。まだまだ先になりますがスマホのアプリやゲームもいぢって HTML5 のカテゴリにゲームも入れたいところですわ。

IMG_0339






 - WORK