HTML5講習所

七転八倒(&&)四苦八苦、でも楽しい

広尾で疲労?!

      2017/07/29

お盆休みの間に恵比寿にて所用がありました。そんでもってその前後に暑さをしのぐ場所を探しておりました。うまい具合に我がなかしまぁ師匠の秘密基地がすぐ近くにあることをFacebookで知りました。

アタシィ、普段はモタリとしておりますが、草ラグビーで長年フランカーをしているせいかボール際には鋭いんですよねぇ。速攻でここに前線基地を設営しました。

11866274_1029411120426880_1647214316399948159_n

この図書館は10時から21時までやってて、休館日も月2回くらいで大変便利です。有栖川公園や広尾周辺を散策するだけでも楽しいんです。

11855891_1029815127053146_7689610834328253934_n11904734_1029815143719811_2831604930540765689_n

この3日間は恵比寿周辺をうろついてたんで連日のようにこの新アジトで、なかしまぁ師匠のHTML本を持参してお勉強もしてました。館内はすごっく静かだし、ハイソな広尾界隈をうろついて疲労(ひろお)気味だったのか、本を読みだすとすぐに熟睡して自分の寝言で目が覚めたことはここだけのナイショのお話しなのです。






 - WORK