皐月賞の当たり馬券

IPAT馬券道場の昇段チャレンジという1開催8日・8Rから12Rまで5レースの単勝又は複勝に200円×5レース1000円を購入し的中させて、8日間8000円投資で回収率100%以上の8000円以上なら初段、年間12回-13回の投票機会があり、毎回100%以上的中すれば昇段して、2段・3段ーーー9段・10回目で名人となるというものを、昇段の度にもらえる景品目当てでやってた頃は、その流れでG1レースも欠かさず参戦しておりました。


(昇段チャレンジの景品)

残念ながらこの昇段チャレンジは2014年に終わってしまったのでお馬さんもいつの間にかに遠ざかっていたんです。昨年も暮の有馬記念を1000円買ったのみでした。確か1着3着だったと記憶してます。今年も暮に1000円買えばいいやと思っていたのですが、皐月賞が荒れそうな感じでミョーに気になったんで Facebook に投稿して土曜日のうちに1000円買っておいたんです。

日曜日の晩にまた1着3着くらいきてないかとタブレットでネットにアクセスしてみたらビッくらポン見事に的中していました。

この買い目はガッチり予想したのではなく、前に書いた亀戸の藤の花を見る話に出てくる明治生まれの創業社長の誕生日なのです。もう亡くなられてから20年以上立ちますが、私が七転八倒してヒーヒー言ってるんで気の毒になって、”お前よぉ!もうちょっと元気を出せよ” とご馳走してくれたのかもしれません。楽あれば苦あり、ピンチの後にはチャンスあり、七転八倒やっと一起きの私の人生もなかなか捨てじたもんじゃないんだぜぇ。

◎追記
皐月賞の配当はすぐにわかるのであえて触れずにいましたが読者様からコメントいただきましたのでコチラに載せておきます。(”ちょっといい” お小遣いですよねぇ~)






“皐月賞の当たり馬券” への2件の返信

    1. はまちゃん は お馬さんにはあまり興味はないんですね
      (皐月賞の配当はすぐわかると思うのですが…)

      後ほど拙文の末尾に追記しておきましょうネ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です